SSブログ

柳田悠岐が結婚!!相手は歯科助手で妊娠してる?

スポンサードリンク

2015y11m29d_193605679.jpg



ソフトバンク所属の柳田悠岐さん(27)が12月29日に結婚していたことを発表。

相手は一般女性ということで、すでに婚姻届も出されている。

結婚相手の彼女は歯科助手ということですが、出身地や年齢も分かっています。
さらに妊娠しているとか。

出産時期や年俸が気になります。結婚相手は、福岡県出身で年齢は24歳。
7月には婚姻届を出されており、現在妊娠中です。
報告が遅れたことについて柳田さんは

「今シーズン7月に入籍をしました。シーズン中だった事もあり、報告が遅くなり申し訳ありません。来季は子供も生まれてきますので、今まで以上に頑張ってチームの勝利に貢献したいと思っていますし、個人的にも今季のトリプルスリーを越えるような結果を出せたらと思っています。暖かく、楽しい家庭を築いていきたいと思います。今まで以上の声援で応援よろしくお願いします」

と球団を通じてコメント。


また、年俸に関しての情報。

25日に都内で行われた「NPB AWARDS 2015 supported by リポビタンD」でパ・リーグの最優秀選手賞を初受賞した柳田さん。
トリプルスリー達成など、自身最高のシーズンを送り、チームの2連覇に大きく貢献することで文句なしのMVPとなりました。
2年連続トリプルスリーや40本塁打40盗塁を来季の目標に定める。
いずれも球界初の偉業となる。
来季年俸2億円の大台突破が確実視されるギータの進化は、とまることを知らない。

12月に予定されている契約更改について柳田さんはニヤリとコメント。
今季の年俸が9000万円から2億円の到達は確実とされており、3倍増しの2億7000万円という大幅アップが実現することが予想されます。

過去の彼女のことも騒がれており、青山愛さんや森由香さんも検索ワードになってますね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。