SSブログ

田口淳之介がKAT-TUNを引退 ロス続出 小嶺麗奈と結婚!? [芸能]

スポンサードリンク

2015y11m25d_170847044.jpg


11月24日に放送された日本テレビ「ベストアーティスト2015」にて田口淳之介(29)がKAT-TUNを引退し、ジャニーズ事務所も離れることを明らかにしました。

発表を受けてネット上では”田口ロス”が過熱!!

また、彼女との交際を報じられている女優の小嶺麗奈(35)との結婚や妊娠なんかについても騒がれています。

グループの解散や再契約とかは!?




田口さんは「ベストアーティスト2015」にて出演。

神妙な面立ちでマイクを握り

「突然のご報告で誠に申し訳御座いませんが、この場をお借りして僕の方からお知らせさせていただきます。」
「僕、田口淳之介は来年の春を持ちまして、KAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所する事となりました。」

と報告があり、会場の女性ファンから悲鳴があがりました。

そんな中、

「自分自身30歳を目の前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました。」
「今まで応援していただいたファンの皆様、そしてお世話になりました関係者の皆様、本当に感謝しています。ありがとうございます。」


と、引退する理由と今までの感謝の意をあらわしていました。



この発表の瞬間にネット上では「寂しい」「悲しい」「ビックリ」といった田口さんの引退に悲しむ声が上がった中、「学校休む」「会社休む」「体調崩壊した」などと”田口ロス”が一気に過熱!!

中には「死にたい」というコメントもありました。

発表の翌日25日には「学校早退した」とツイッターでつぶやく人も居たそうです。


衝撃的な発表でした。



KAT-TUNは2006年3月に6人でデビューし、10周年になる頃には3人となるがジャニーズ事務所は解散は予定していないとしており、田口さんの正確な引退時期はレギュラー番組への影響を考慮して検討するとのこと。


2015y11m25d_170808502.jpg


KAT-TUNとは結成メンバーの亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一のイニシャルを取って結成されたが、赤西さんは2010年7月、田中さんは2013年9月に脱退して、

『KA』亀梨和也 ・・・しょうがないね。
『T』田口淳之介
『TU』上田竜也・・・UEDATATUYA無理やりやん!(笑)
『N』中丸雄一

となった。
次はこうなるのかな?

『KA』亀梨和也
『T-TU』上田竜也・・・UEDATATUYA
『N』中丸雄一


上田さんがひきさかれちゃうよ(汗)

2015y11m25d_170724650.jpg

田口さんの私生活では2007年から小嶺さんと交際されていますが、小嶺さんの事務所は
「結婚や妊娠は聞いていない。今回の件は私生活と無関係」としています。

一方、別の関係者によると
「田口さんは家族から反対されながら小嶺さんと交際していた。周囲の意見を聞かなくなっていた」
ということも。


田口さんは今後、何をするのでしょうか?
他の共演者に相談などもしていないようですので気になります。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。