SSブログ

中村昌也 DVに借金で矢口と離婚。イケメンなのにマザコンだった。 [芸能]

スポンサードリンク




6月頃にクローゼットでの一件で話題になり矢口真里さんと離婚した中村昌也さんが
再び話題になっていますね。


最近では矢口さんも少しずつTVで見かけるようになりました。


2014y12m20d_173205654.jpg


私が知っていたのはDVや収入格差というだけでしたが、他にもお二人の間で問題が
あったようです。
現在話題になっているのは、

【読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」】

で中村さんはもともと矢口さんのファンであったと明かしたことがきっかけになっています。


まず驚いたのが 自称「マザコン」ということ。


矢口さんとの別居が報じられた5月中旬以前から、夫婦仲や離婚の事を母親に相談していたとか。

また、離婚成立後、ドラマのロケで滞在していたビジネスホテルでふと『このままでいいんかな』思い、
無性に不安な気持ちが沸き上がりいてもたってもいられなくなったらしく、母親に電話をした。

「頼むから来てくれ」

と終電で呼び出したそうです。

大阪からロケ先へ終電で駆け付けた母親はが中村さんに

『ホンマにしんどくなったら、いつでも大阪に帰っといで。世界中の全員が敵になっても、オカンだけは
あんたの味方やから』


と息子に温かい言葉をかけたという。


それに加え、結婚前から中村さんは借金をしており返済が間に合わない為、督促状が届くことが
しばしばあったとか。

それを矢口さんが肩代わりして返済したにも関わらず、しばらくして気が付いたら再度、督促状が届く
ようになったとか。


関係者は『中村さんは酒に酔っては暴力をふるい、金遣いも荒い典型的なダメ男』とも言っているので
どちらが悪いのかは・・・。


離婚の際、DVを受けていた矢口さんは 『もう別れたい』と話を持ち出すと、中村さんは『別れたくない』
とゴネたそうですが、矢口さんはそれを突っぱねました。

そこで、中村さん側が離婚の条件として提示したのが、


【今回の一件について、双方口外しない】

という条件。


これで矢口さんは精神的に参ってしまい、当初は一方的に悪者扱いされた状態になってしまったといいます。


最近、『私も苦しんでるんだー!!』って叫んでる矢口さんをTVで見ました。


また笑ってタレント活動ができるといいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。