SSブログ

西島秀俊 結婚 相手は受付嬢?コンパニオン?誕生日のデートは自宅で! [芸能]

スポンサードリンク



2014y04m18d_122552523.jpg


俳優・西島秀俊(43)は3月下旬のある晩、自宅には幸せそうな明かりが灯って

いた。

恋人が自宅で待つ明かり。

週刊新潮によると、相手は自動車ショールーム受付嬢で、すでに周りへ結婚式

の出席を呼びかけているとか。

しかし、フライデーではコンパニオンとも・・・。

どちらにせよ、絶賛熱愛中なのははっきりしてますね。


3月下旬と聞いてぴんときた方も多いかもしれない。

西島さんの誕生日が1971年3月29日でちょうどこの時期ですね。


結婚はいつなんでしょう?
また、相手は誰に似てて、年齢はいくつなのでしょうか。

記憶に新しいのは昨年のNHK大河ドラマ『八重の桜』でムキムキな身体を披

露したことでしょうか。

やっぱりたくましい人っていいですね。


2014y04m18d_122215418.jpg


今まで決定的な熱愛の話が西島さんにはなかったので、女性に興味が無いとの

噂も。

しかし、関係者の話によると西島さんは超がつく肉食系だとか。

合コンにも行っていたそうですが、芸能界慣れした人よりも素朴な人とひっそ

り付き合う方が性にあっているようです。



さて、現在は部屋で待っていた女性と半同棲生活を送っている西嶋さんの相手。


年齢は西嶋さんよりも17歳年下の26歳。

自動車メーカーのギャラリーのコンパニオンを務めている。

芸能人でいうと【 小雪似 】だとか。


コンパニオンという仕事だと素朴なイメージから少し離れがちだが、移動の電

車内でも仕事の資料をチェックし、お客には丁寧に車を説明する堅実な方。


付き合い始めたのは2年ほど前らしく、相手の女性は同僚に西嶋さんのことを『

ストイックで大変』と愚痴をこぼしていたとか。

西嶋さんの肉体維持のために相手の女性は食材選びや調理法を徹底して料理し

ているそうなので、このようなことをこぼしたらしいが、他からしたら『のろ

け』でしかありませんね(笑)


フライデーは相手の女性の名前をMさんとしているので、名前が「ま」行の方

なのかな?

半同棲生活なので、結婚もちかいのかもしれません。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。