SSブログ

吉高由里子 朝ドラ キャストは豪華!野田洋次郎との破局や熱愛報道も? [芸能]

スポンサードリンク


2013y12m12d_121913189.jpg


女優の吉高由里子さんがヒロインを務める、2014年3月31日からスタートする朝ドラ『花子とアン』。

収録シーンは11月下旬からすでにスタートしているようですが、キャストが豪華と話題になっています。

収録期間が10か月ということもあり吉高さんは



「これから始まる10ヶ月間はとても楽とはいえない期間になると思いますし、自分にとっての正念場だと思っています」



と意気込みを語っています。


また、朝ドラのヒロインに決定した6月からクランクインまでの間は英語のレッスンや初めて時代ものを演じる準備に追われていたのだとか。


また、ゆるい雰囲気や自由奔放なキャラクターという魅力のある吉高さん自身は「不思議ちゃんって言われたくない!」とコメントしており、吉高さん自身のイメージと少し離れていることがうかがえます。



そんな吉高さんには野田洋次郎さんとの破局情報や熱愛報道もありましたね。

また、25歳になるのですがすでにバツイチだとか。

どういうことなのか調べてみました。





まず気になるのが『バツイチ』というキーワードですよね!

TOKIOがやっている「5LDK」という番組中のドッキリ企画で吉高さんが仕掛け人の際に桐谷健太さんと食事中に『私、バツイチなんだよね』と告白されるものでした。


2013y12m12d_122637245.jpg


「えっ!!」っと驚いたリアクションの桐谷さん。

ドッキリは大成功!


以前、他の番組で吉高さんにドッキリを仕掛ける番組がありましたが、すぐにバレてしまったため、仕掛け人として協力して、一緒にドッキリを仕掛けていました。


不思議ちゃんなイメージがあるかもしれませんが、結構冷静で遊び心満載なんですね。


バツイチじゃなくて一安心ですね。



もう一つ気になるのが野田洋次郎さんとの『熱愛報道』。


野田さんは人気ロックバンド「RADWIMPS」のボーカルを担当しているのですが、吉高さんと付き合っていることが判明したのです。


2人は渋谷にあるバーから手をつないで仲良く歩いていたのですが・・・

数分後、突然大声でケンカを始めました。


吉高さんはムッとした表情で立ち止まり、野田さんは1人ですたすたと歩いて行ってしまい、そのまま別れた。

2013y12m12d_122013609.jpg

1人のこされた吉高さんはタクシーで野田さんを横目に帰宅。



後を追うかのように野田さんもタクシーを捕まえて帰宅したのですが、先に到着して出迎えくれた吉高さんを無視して部屋へ入ってしまったようです。




部屋に入ってからも野田さんの怒鳴り声や壁に何かが当たる大きい音もしており、ケンカが続いていたことがうかがえます。



一部で、ケンカの原因は吉田さんが枕営業をしたからだという声も上がっていますが、真実は定かではありません。



しかし、吉高さんの過去を探ると熱愛報道が出てきたり、酒癖の悪さなどの情報も出てきますので、しっかりと真実を見極める必要がありそうですね。



さて、朝ドラの話にもどりまして、豪華俳優陣はというと・・・


花子の親友役を演じる仲間由紀恵さん
夫役の鈴木亮平さん

伊原剛志さん
室井滋さん
石橋蓮司さん
賀来賢人さん
黒木華さん
土屋太鳳さん
窪田正孝さん
松本明子さん
カンニング竹山さん
浅田美代子さん
ともさかりさん

と13人の新に豪華俳優陣がそろいました!

放送が楽しみですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。