SSブログ

広末涼子 佐藤健 女性セブンに網タイツ姿で写真を撮られた! [芸能]

スポンサードリンク

2014y03m09d_234249915.jpg


女優の広末涼子(33)さんがイケメン俳優の佐藤健(24)さんと不倫疑惑が報じられています。


女性セブンに写真を撮られたのは2月21日の午後8時過ぎ。

広末さんがセクシーな網タイツ姿で外出し、佐藤さんの住む高級マンションから翌朝出てきたとか。

広末さんといえばキャンドル・ジュン(40)さんと結婚しているはず。


幸せを装い・・・。





不倫に走った背景は夫のキャンドル・ジュンさんとの不仲説。


しかし、広末さんは周囲の仲間に


「結婚してよかった」

「夫は最高の人」


などと風潮していたとか。



女性には二つの顔があるといいますが・・・。


2014y03m09d_235854067.jpg


佐藤さんの高級マンションはオートロックのドアで、そのドアを開けてもらい中に入る様子を女性セブンに撮られています。

翌朝は2人とも時間差でマンションを出たようですが、撮られたのが入室時なので、詰めが甘かったようですね。


しかし、写真はツーショットではないので「友人宅をたずねた」ということになっています。


今後、二人はどうなるのでしょうか?


イメージダウンは必須です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。