SSブログ

スザンヌ 妊娠 何ヶ月?写真が凄い!旦那 斉藤和巳との出産予定日 [芸能]

スポンサードリンク

2013y11m30d_001834270.jpg


11月29日に女性向けネットショッピングサイト「MUSE & Co.」で
お披露目されたタレント・スザンヌさんのマタニティーフォトが話題
を呼んでいます!


画像は妊娠8ヶ月目の写真です。


「聖母マリアをイメージした」という全7カットが掲載されているとか。




下記URLの 【Navigation】にカーソルを持っていくと写真の一覧が表示
されますのでチェックしてみてください。

http://museco.jp/room/?id=24



女性から支持の厚い女優や女性タレントを「ミューズ(女神)」として迎え、
第一線で活躍するスタッフにより普段とは異なる表情や魅力を引き出す
人気グラビア企画「MUSE ROOM(ミューズルーム)」の第3弾。


撮影はスザンヌさんの27歳の誕生日の翌日の10月29日に東京都内のスタジオ
で行われました。


マタニティーフォトに対してスザンヌさんは「ずっと憧れていた」とコメント。


また、今回の撮影中は「おなかの中で動いて存在をアピールしていました」
と、初めての親子共演を笑顔で語っています。


2013y11m30d_001847302.jpg


2011年12月に元プロ野球ソフトバンク投手・斉藤和巳氏と結婚し、今年8月
に第1子妊娠を公表しましたが、やぱり子供の存在感は大きいですね。

現在は産休に入り、今月21日には東京から自宅がある福岡に戻っているそう
です。


子供は男の子ということで、「運動神経とかは旦那さんに似てほしいな」
と幸せいっぱいにインタビューに答えています。


うらやましい!!


マタニティーフォトを取られている方は多いと思いますが、こうやって何かを
表現するのは新しいですね☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。