SSブログ

山本梓 現在 結婚間近?相手は会社役員の年上でルフィに似てる? [芸能]

スポンサードリンク



2013y11m29d_005829446.jpg



11月27日に、タレントの山本梓(32)が結婚を前提に真剣交際する
新しい恋人が居ることが発覚しました!


相手は海外在住の会社役員、Aさん(34)だとか。


昨年初めから交際していた俳優の尚玄(しょうげん=35)とは
今年夏前に破局となってしまた様子。


どうやって海外在住の会社役員と熱愛に??


どうやらお二人は2年前から友人であったようです。

Aさんが傷心の山本さんを優しく包み込み、交際に発展したんだとか。

電話やメールを中心に遠距離恋愛で愛を育んでいるそうです。




山本さんといえば、爽やかな笑顔と気さくで姉御肌の性格、そして
身長157cm、体重は47.2kg、スリーサイズはB82W55H83と
抜群のプロポーションを誇り、グラビアでも大人気の“あずあず”に!!


関係者によると、Aさんは海外を拠点に大きな事業を展開するやり手の
会社役員で、体形は細いが、周囲の信頼は厚い骨太の性格という。

また山本さんは「『ワンピース(One Piace)』の主人公、ルフィ似の優しい人」
と漏らしているとか。

Aさんとは2年前に共通の知人を通じて知り合いって以来ずっと友人関係が
続いていたが、その関係を一転させたのが尚玄との破局。


価値観の違いなどもあり、将来をともにできないと考え別れを選んだとき、
相談に乗ってくれたのがAさんだったそうです。




破局後、山本さんのぽっかり空いた心の隙間をAさんが温かく埋め、2人は
急接近して、いっきにに交際へと発展!!



山本は学生時代、地元・千葉県で開催された英語スピーチコンテストで優勝
した経験もあるだけに、海外で活躍するAさんと意気投合するのも納得できます。



ただ、Aさんが忙しくて1ヵ月に1週間ほどしか日本に滞在できないため、その間
は濃密な時間を過ごしているのだとか。

山本さんは結婚も真剣に考えているといい、先月のDVDイベントで


「タロット占いで39歳で結婚するといわれました。でも、35歳までにはしたい」

と力を込めて語っていました。



山本さんの所属事務所は「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を
認めている。

特撮戦隊シリーズのキュートな悪役で人気を得た山本が、正義感の強い“ルフィ”
に守られながら海を越えてゴールインするのか注目ですね。


2013y11m29d_005842557.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。