SSブログ

優木まおみ 不潔?夫 美容師の子供を妊娠!ブログにすっぴん??? [芸能]

スポンサードリンク



2013y11m04d_095616815.jpg


優木まおみ(33)が妊娠4ヵ月半であることを11月3日(日)に発表
されました。


夫はカリスマ美容師である志賀功祥さん。

優木まおみさんより3歳年上です!!


出産予定日が気になるところですが、それよりも『不潔』という
キーワードがそれ以上に気になってしまいました。


ブログにスッピンが公開されている??

また、中国人??といわれている本名とは。


今年の6月28日に入籍をした優木まおみさん。



挙式やドレス、志賀功祥さんの元カノや情報はコチラ。


さて、不潔と噂になっているようですが、原因は日本テレビの
「スクール革命」という番組で、「タオルは週に1日しか洗わない」
と発言したことで話題になっているようです。


また、公式ブログでネイルアートを施した手や足の爪をアップされたの
ですが・・・。

しわしわで黒くなっているのが分かりますでしょうか?



2013y11m04d_092710876.jpg


2013y11m04d_092715197.jpg






これらが原因で「不潔キャラ」が定着してしまったようです。


ちなみにタオルは1度でも使ったら洗いましょう。

程よい湿気で雑菌がどんどん繁殖していきます!!!


っという私の家は5人家族で2日に1回(笑)



手や足はこれでもすっぴんは綺麗ですよ!



2013y11m04d_095539783.jpg



しっかりと手入れすればより綺麗になれますよね。


はっきりとした顔立ちの優木まおみさん。



本名は『張真央美』


と中国人っぽい名前なのですが、父が中国・日本のハーフで、
母がロシア・中国のハーフなんだそうです。


クウォーターといったとこでしょうか。


顔立ちがとてもいいのでうらやましいです。


不潔って言われてるんですけどね(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。