SSブログ

ガルネク 千紗 元カレは?妊娠で結婚相手の北島康介との間に子供が! [芸能]

スポンサードリンク


2013y11m05d_231012065.jpg


GIRL NEXT DOOR (ガルネク)のボーカル・千紗(27)が競泳オリンピック
金メダリストの北島康介選手(31)との間に第1子を妊娠していること
を発表しています!!


現在は妊娠4ヶ月だとか。


お二人とも幸せそうなコメントを寄せていますが、やはり気になるのは
元カレだったりしますよね。


また、結婚した月と妊娠4ヶ月を計算すると・・・。




お二人が結婚されたのは9月22日。

北島康介さんが31歳の誕生日に入籍されました。


婚約は1月にされたそうですが、結婚を機に千紗さんはGIRL NEXT DOOR
の活動を終了後、芸能界を引退するとかしないとか。


ラストライブは2013年12月8日。



盛り上がること間違いないのですが、こういったコメントを残しています。



「ご心配をおかけ致しますが、12月8日のgirl next doorラストライブは
医師と相談の上、体に負担がかからない範囲で予定通り実施させて頂くつ
もりです」

「いつものような動きは出来ないかもしれませんが、メンバー、スタッフ
と話し合いながら、お越しくださる方々へ感謝の気持ちをしっかり伝えら
れるライブにしたいと思っています!!」


ちょっと心配ですが、元気な赤ちゃんが生まれますよーに!



さて、結婚したのが9月22日で現在妊娠4ヶ月ということですが、発表された
のが11月5日なので・・・ほぼ出来ちゃった婚ですね(笑)



他の掲示板を見たら『ちょー気持ちいい!』のコメントがちらほら。
ちょっと残念な気持ちになりました。


子供を授かるということはとても喜ばしいことですからね。


2013y11m05d_231954367.jpg


2008年9月3日にシングル「偶然の確立」でデビューして、4ヶ月で紅白出場
や、日本レコード大賞を受賞して話題になったGIRL NEXT DOOR。


私もこの曲(むしろPV)が大好きです。

かっこいいです!!




・・・の、千紗さんの元カレですが、押尾学さんが??




っという話ですが、ひっぱておいてすみません。

北島康介選手と押尾学さんに面識はあるようですが、千紗さんとは関係
無いようです。


むしろ、2009年8月6日に放送されたグータンヌーボで言ってたことなんで
すが


高校を卒業してから大阪で一人暮らしをしていたらしく、当時、ダンスをし
てたのですが、19歳か20歳くらいの同い年の彼氏が居たとか。

相手も同じダンサーだったらしいのですが、仕事プライベートのすれ違いで
分かれたのだとか。



でも、結果オーライでお子さんを授かることができて本当に良かったですね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。