SSブログ

上重聡 安座間美優 破局?熱愛や結婚の話はどこへ。 [芸能]

スポンサードリンク


2013y10m25d_022229395.jpg


日本テレビの上重聡アナウンサー(33)と交際中であるファッション
モデルの安座間美優(26)の破局の噂が流れている。


しかし、メディアの報道は熱愛や結婚についての話ばかりなのに
なぜ??






10月24日、結婚情報サイト「ウエディングパーク」の10周年記念CD
「Love you Darling」のPR会見に安座間美優さんが登場。

会見で「交際は順調ですか?」の質問に対して


「ありがとうございます」と幸せオーラが全開だったとか。

さらに、結婚に向けての進展については「まだ全然ないです」と否定
していたが、理想ウエディングプランはあるようで、


「結婚式は盛大にしたいですね。みんなに祝福されて、その日だけは
主役になりたい!!海外挙式だとこぢんまりするので、あこがれはな
いです」

とコメントしています。


全くといっていいほど破局の影はありません。



破局の噂のでどこはどうやらプロ野球チーム巨人の澤村拓一投手と
森麻季さんの離婚が関係している模様。

2013y10m25d_023207202.jpg


以前、森麻季さんは澤村投手と上重アナとで二股をかけていたようで、
澤村投手と結婚したのはいいが、上重アナと不倫をしていたため、
離婚に至ったということらしいのですが・・・。


そこで、上重聡アナと安座間さんの間に破局の噂が流れたということ
です。



ちょっと無理やり感がありますね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。