SSブログ

日テレ 森圭介アナ 写真 スッキリ で再婚を生放送。相手は一般女性? [芸能]

スポンサードリンク

2013y10m25d_010449982.jpg

日本テレビのアナウンサー、森圭介(34)が一般女性と再婚していること
が10月24日発覚しました。

それもなんと、レギュラー出演している『スッキリ!!』で生放送です!


相手はどんな方なのでしょう??
番組放送中、ゲスト出演した音楽プロデューサーの前山田健一としても
活動中のヒュダインが、森圭介アナ・藤田大介アナ・青木源太アナの
3人でユニットを結成してプロデュースすると発表したのがきっかけです。



2013y10m25d_002735700.jpg

右から森圭介アナ・藤田大介アナ・青木源太アナ。



その発表では3人のプロフィールがフリップボードで公開されたとき、
森圭介アナが『既婚者』と紹介。

2004年1月に魚住りえアナウンサーと結婚して、2005年5月に離婚した
はずだが、この時再婚したことが発覚しました。


2013y10m25d_010049229.jpg

↑魚住りえアナの画像です。↑


司会を担当する加藤浩次やテリー伊藤からは「おめでとう」と祝福の言葉を
もらった森圭介アナ。


再婚した日は「私事であれですけど、先週結婚しました」という報告から推測
するに10月17日辺りかと思います。


加藤浩次さんから「バツイチでしょ!」って突っ込まれた森圭介アナは



「久しぶりに戸籍謄本を見てハッとしました」



と苦笑いを交えて話していました。


やっぱり結婚相手が一般の方ということで、コレといった情報がありませんでした。

少し残念です。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。