SSブログ

アナウンサー・滝川クリステル Mr.サンデーを卒業後 結婚?? [芸能]

スポンサードリンク

フリーアナウンサーの滝川クリステル(35)は動物愛護や環境問題の取材に励むために、
3月24日の放送を最後に「Mr.サンデー」を卒業している。

その後6月9日、世界的指揮者・小澤征爾氏(77)の息子で俳優の小澤征悦(39)が真剣
交際し、結婚の準備を進めていることがわかった。
現在、結婚に向けてお互いスケジュール調整に入っており、年内に結婚するとみられます。
写真誌にデート写真を掲載されてから3年半。
モテ女とモテ男の美男美女カップルがついにゴールイン!


なぜ滝川クリステルが卒業をしてそれからどんな進展が?
デートはどこで?
以前8時間にわたる報道がありますが、今回は20時間も??

d0c19db0-s.jpg

昨年秋ごろから番組の降板を考え始めた滝川さん。
しかし、なかなか結論が出せず塞ぎ込む日々も多かったという。
そんな彼女の相談に乗ったのが、小澤さんだった。
滝クリの悩みを聞き、自宅マンションでともに過ごしたりもした。

フジテレビ関係者から「小澤さんは、滝川さんの考えを聞くだけでなく、“自分のやりたい
ことをやればいいんじゃないか”と彼女の卒業を後押ししてあげたんです。滝川さんは、
まわりのスタッフに“本当に親身になってくれたのはカレ”と嬉しそうに言ってました」とお
互いの距離がとても近いことをコメントしています。



滝川さんが卒業して、小澤さんとの密会デートの内容が5月2日の女性セブンで書かれ
てました。

都内で英国の同名小説原作の舞台『二都物語』に出演しているた小澤さん。
4月14日の午後5時ごろ、舞台を終えた小澤さんは愛車に乗り込み、劇場から滝川さん
のマンションに直行したとか。
近くのコインパーキングに車を止めるとマンションの中へ。
『Mr. サンデー』を卒業したばかりで、オフの日が増えたという滝川さん。
自宅で夕食を用意して、舞台で疲れた彼の帰りを待っていたのでしょう。
この日、滝川さんと小澤さんは一歩も外に出ることなく、車を止めてから20時間後の翌
日午後4時までふたりきりでラブラブな時間を過ごした。


小澤さんは以前、女優・杏(27才)との熱愛も何度となく報じられていましたね。
その度に彼をめぐる滝川さんと杏さんとの“女のバトル”が話題になっていました。
しかし、小澤さんは滝川さんを選んだというわけですね!


滝川さんは父親がフランス人でエキゾチックな美貌の持ち主の上、英語とフランス語を
操る知性派アナウンサー。
そして、小澤さんは「世界のオザワ」、小澤征爾氏の息子にして俳優。

お二人は絵になる美男美女カップルなわけですね。


また、最近の2人は交際を隠すことなく、堂々と都内でデートを繰り返しているとか。
6月4日夜にも、千代田区内のビストロで楽しげにワイングラスを傾ける姿を目撃されて
います。
居合わせた客は「テラス席で軽くつまみながら、ワインを飲んでいました。滝川さんは白
を基調としたさわやかな装いで、小沢さんはカジュアルな装い。2人は特に変装すること
もなく、楽しげに話していました」と証言。
また、都内にある小沢の実家周辺でも2人の目撃情報もあるそうです。。



2人の熱愛情報のきっかけですが、写真誌にバレエ観賞からショッピングなど、8時間に
わたるデートを報じられたことで公になりましたね。

当時、滝川の所属事務所は「友人以上でも、以下でもない。一緒に芝居を見て、帰りに
送ってもらっただけ。熱愛ではない」と説明しています。
また、同年5月に小澤さんと杏さんとの交際が報じられ、杏は「尊敬している方」とコメント。
このとき、滝川さんはサッカー日本代表MF中田英寿さんとの交際が報じられた。
きっかけがちょっと複雑ですね。

世間的には、それぞれパートナーがいると思われていただけに、滝川さんと小澤さんの
デート報道は大きな話題を呼んでおり、それが今回ゴールをむかええようとしています!


美男美女、いいですねー!
結婚をされたときの報告が楽しみですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。