SSブログ

映画「箱入り息子の恋」舞台あいさつ 星野源 夏帆と結婚します?? [芸能]

スポンサードリンク

映画「箱入り息子の恋」の舞台あいさつが6月8日にあり、主演の星野源さんは
恋人役の夏帆さんと「今日、夏帆さんと結婚します!」と大胆発表しました!

あれ??
夏帆さんと熱愛報道なんてあったっけ?
aikoさんとの熱愛はどうなった?
結婚するかもといわれていたけど破局になっちゃった??


と思ったのは私だけでしょうか(笑)

001l.jpg

夏帆さんは東京出身で、小学5年の時にスカウトを受けて関西のCM
で芸能界にデビュー。
その後、ティーン雑誌「ピチレモン」やドラマ「オトメン(乙男)~夏~」で
活躍されたり、テレビ東京系「みんな!エスパーだよ!」で活躍されて
います。


結婚します!っと突然のコメントでしたが、これは映画のうえでの話。



星野さんは
「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します!うちの嫁です」
と胸を張って発言すると、夏帆さんとは親子役の共演が3回目だと言
う黒木さんが
「うちの奈穂子(夏帆)をよろしく」
と星野さんに呼び掛け、「人が人を好きになるって、何なんでしょうね。
魔法にかかったようなものなんでしょうね。わたし自身の出会いから結
婚までを思い出してしまいました。この映画は魔法にかかったまま終わ
っています。魔法は解けていきます。そのあとも奈穂子をよろしく」
と釘を刺してました。
市井監督が「結婚は許さない」とヤキモチを焼くと、星野は「えっ、何で!?」
と困惑して会場を沸かせていました。

夏帆といえば映画「天然コケッコー」で俳優の岡田将生さんとの熱愛報道
もありましたね。
2人は「オトメン(乙男)~夏~」で共演しておりお似合いだといわれていま
した。
しかし、岡田さんにとっては妹のような存在のようだったそうです。
image (1).jpg



aikoさんと星野さんが出会ったのは、星野さんが出演していたイベントに
知人が出演しているということでaikoが見に行っており、楽屋で紹介され
た2人は意気投合。
お互いのライブを行き来するようになったそうです。


星野源さんもシンガー・ソングライターですが、2012年12月にくも膜下出
血で危険な状態になってしまい長期休養していましたが2013年3月4日
にラジオにて復帰されました。

ちなみに、くも膜下出血というのは脳卒中の一種で、突然に命をおびや
かす極めて危険な病気です。
発症すると死亡率が約50%と非常に高く、処置が遅れると片麻痺や失
語などの後遺症が残る場合があります。


ちょうどこのときにaikoさんとの熱愛報道や破局のうわさ等がありました
ね。

でも実際は星野源さんはaikoさんが看病していたのではないかとあり、
むしろ結婚の可能性もあるのではないかと。


image.jpg


ちなみにaikoさんはTOKIO 国分太一と8年交際をしていましたが、収入
の格差が原因ともいわれています。

aikoさんといえば、ラジオ番組のDJ等の活動を経て、1998年『あした』で
メジャーデビュー。
「カブトムシ」や「花火」「ボーイフレンド」「キラキラ」など多数のヒット曲を
発表していることで有名ですね。


まだまだ熱愛報道とうはでていないようですが、aikoさんと星野さんが幸
せになれるといいですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。