SSブログ

小林亜星の息子 地震予知で有名 小林朝夫がわいせつ犯で逮捕! [芸能]

スポンサードリンク

「パッ!とさいでりあ~」や「この木なんの木」の作曲家で有名な小林亜星さんの息子・
小林朝夫(52)が7日までに女子高生にみだらな行為をしたとして、青森県青少年健全育
成条例違反の疑いで逮捕された。


朝夫容疑者は「太陽戦隊サンバルカン」のバルパンサー役や地震予知で有名であり、山梨県北
杜市高根町長沢に住んでいた。

以下、逮捕容疑、女子高生の情報や朝夫容疑者の情報をちょこっと紹介。

小林朝夫.jpg
逮捕容疑は4月22日午前7時半ごろから9時半ごろまでの間、青森県弘前市にある朝夫容疑者が賃借していたアパートで女子高生にみだらな行為をした疑いが発覚した。


女子高生と知り合った方法は、弘前署によるとインターネットの情報サイトで知り合ったとのこと。

今ではインターネットで知り合って結婚まで発展する時代。
最初は驚きが大きかったけど、インターネットで知り合うのはだんだんと当たり前になっ
てきているような気がしますね。


女子高生が警察に被害届けを提出したことで事件が発覚したそうです。



朝夫容疑者の先走った行動ですね。
気持ち悪かったんだよ、きっと。


相手の気持ちをちゃんと理解してあげてください。
っという私もKYなのですが(笑)


小林亜星.jpg

これがお父さんである小林亜星さん。
見たことありますよね!
超のつくほどの有名人なんだから、もう少し自覚してほしいです。


地震予知も当たらないって有名になっちゃってますし。


被害にあわれた女子高生の方、これから大変かもしれないけど、がんばって!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。