SSブログ

モデル・ヨンア 実業家の旦那と離婚。仕事は社長?? [芸能]

スポンサードリンク

韓国・ソウル生まれのモデル・ヨンアさんが5日に離婚していることを7日のオフィシャル
ブログで発表しました。

旦那さんは韓国人実業家なので韓国に。
ヨンアさんは日本での芸能活動のため日本と韓国での遠距離離婚となった。

突然の発表ですので離婚原因や旦那さんの職業等きになりますね。

6a0120a6754a2c970b01287576ffe7970c-800wi.jpg
ヨンアさんは高校時代に韓国でスカウトされて国内のドラマや雑誌・テレビCMなどで
活躍していました。
神戸コレクションや東京ガールズコレクションにも出演してますよ!
きっかけは2003年にファミリーマート(コンビニ)のアジア地域広告モデルで有名になり
ました。


旦那さんと結婚したのは2009年4月。
有名になってから結婚まで6年ですね!
当時、ヨンアさんは23歳で旦那さんが28歳だったので5歳年上。
実業家の旦那さんと結婚できるのはうらやましい!


実業家といってもいろいろありますよね。
旦那さんの仕事は韓国のインスタント食品やスナック菓子を製造する食品メーカ「農心」の社長。


image.jpg


うらやましいって言った意味がわかっていただけましたか?(笑)


現在、「農心」のホームページには代表取締役として金大廈(キム・デハ)と記載され
ているのでこの方だと思います。


「農心」といえば、辛ラーメンが有名ですよね!!
韓国ブームのとき、日本でも人気がありました。


じゃぁ、なんで分かれたのか。
原因はまだ定かじゃないのですが、経営が傾いてきているからではないではないのかな?


2012年10月24日の韓国のニュースで「農心が販売するラーメンやうどんなど6種類の
スープから、発ガン性物質のベンゾピレンが検出されたことが明らかになった。」


との報道があり、「ノグリラーメン」について全品回収した事件がありましたので。


離婚について「私ヨンアはこの度結婚生活にピリオドをうちました。いきなりビックリな
ご報告となってしまったこと 本当にごめんなさい」と公式ブログにて発表。
また、「二人でじっくり話し合いお互いの気持ちを確認して出した結論です。これからは
新しい人生と向き合って前に進んでいきたいと思っています」と前向きなコメントをして
います。


そういえば、ヨンアさんにお兄さんがいることを知っていましたか?
私はこの離婚発表がなかったら知りませんでした!

ヨンアさんが日本へ渡航する以前に、お父はそもそも芸能活動自体に反対していたそう
ですが、現在は応援してくれているとか。
お兄さんとヨンアさんは非常に仲が良く、撮影の合間もよく電話しているそうです。
また、お兄さんはヨンアを非常に大事に思っており、彼女が結婚する時は嗚咽までした。
そのため、現在でも兄はヨンアの夫のことをあまり好きになれないらしいです。

ヨンアさんはブラコン?
お兄さんがシスコン?(笑)


ヨンアさんの家族との不仲も離婚原因の1つかもしれませんね。
今後の活躍、期待しています。
ヨンアさん、がんばって!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。