SSブログ

矢口真里 離婚の際に発生する 損害金が 1億円相当!? [芸能]

スポンサードリンク

一番最初に書かせてもらったのが矢口さんの離婚問題でした。
たまたまインターネットでニュースを読んでたら離婚の際に発生する金額が1億円という
ことでビックリしました。

今回のような場合、一般的言われる慰謝料というのは300万円~500万円くらいが妥
当と見られるケースらしいのですが、矢口さんが中村さんに支払う慰謝料は一説には
「数千万円」と言われているとか。

ん??
1億円じゃないの??

って思いましたよね。
気になったので内訳を調べました。芸能プロ関係者の話によると

●CMの違約金・中途解約・採用予定のキャンセル
●5本のレギュラー番組が降板になった場合の損失
●財産分与
●数千万円にのぼる慰謝料
●その他(他にも出てくるかも)

一連の騒動のせいで矢口さんには上記のような内容の合計1億円くらいの損害金が発生
するということになる。

1億円って簡単に言うけど相当な額ですよね。
そんなにあったら私なんか・・・(笑)
CMやらレギュラー番組やらの損害金はタレントだからこそですね。
この2つだけでも半分はしめてるんじゃないでしょうか?
芸能史に残る離婚劇だけにその代償は計り知れないようです。

で、矢口さんにとてそれ以上に深刻なのが、タレント生命の危機。
このままフェードアウトしていく可能性も指摘されていますね。
現状、「ヒルナンデス!」も体調不良のまま音沙汰なしの状態ですし、他4本の番組に対し
ても事務所は「ほかに関しては未定」という回答をしていますし。

今後のタレント活動にも影響は甚大です。


矢口さんは週刊誌に掲載された時、親しいタレントたちに電話をかけまくって「ヤバイよ~どう
しよう。絶対にヤバイ。終わりかもしんない。いろいろお金が掛かると思うし…。マジでヤバイよ」
とグチりまくり。他にも『芸能界に残るためにはどうすればいいですか?」と相談していたそうです。


「ヤバイよ。ヤバイよ。」って、

出川哲郎か!!

スミマセン。言いたかっただけです(笑)


矢口さんについて関係者の話によると「精神的に追い詰められると、意外に弱い。突然、泣き出し
たり過呼吸になるなど、体に影響が出ることもある」とか。
その半面、お酒が好きで飲むほどに大胆になるといわれていて「大胆さだけなら、今の草食系男子
が参考にしてほしいほど超肉食系」という話もあります。

こういう人ってお酒を飲むとテンションが上がって、何でもできそうな感じになっちゃうんですよね。
私もそうなので(笑)


よくある「普通の離婚」ならともかく、連れ込みの不倫が原因では「一から出直します」では済まない
ですよね。
矢口さんはどうされるのでしょうか。

ある芸能プロ幹部は「芸能界の常識に照らして考えれば、矢口は『終わり』だよね」と話している方も
いらっしゃいます。



自宅の寝室で鉢合わせになった状況が詳しくわかりましたので報告します。

自宅に連れ込んで鉢合わせになったとき、玄関にはチェーンロックがされていたそうです。
それを帰宅した中村さんがガチャガチャやっているのに気づいた矢口さんは、全裸に近い格好で玄関
まで行き鍵をはずした。
梅田さんはというと、寝室のクローゼットにすぐさま隠れたのですが見つかってしまい、中村さんに土下
座をして謝ったとか。

夜の寝室のクローゼットって脱出不可能だから苦し紛れの行動でしたね(笑)

こんな修羅場は体験したくありません!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。