SSブログ

高橋真麻 熱愛報道に進展あり!?どうして急に?? きっかけは? [芸能]

スポンサードリンク

現在、フリーアナウンサーの高橋真麻(31)さんは6月3日(月)都内で行われた映画
「100回泣くこと」(22日公開)のイベントに出席した時に恋愛相談になったり、高橋
さんのきっかけなどについて話が出た。

高橋さんは以前から大手IT企業副社長のA氏との熱愛報道があり騒がれていたが、
今回の会見で熱愛報道の内容に進展が!!

高橋さんといえば、3月末にフジテレビを退社し4月にフリーアナウンサーになりましたが、
その際にも「寿退社か!?」なんて報道もありましたよね。

その当時の様子を軽くおさらいしておくとこんな感じ。

2013年2月にAさんの知人からの情報によると「実はAさん、今年に入って真麻さんの両親
に挨拶に行っているんですよ」っとマジメでしっかりした感じのイメージがもてますね!

挨拶に伺った時、Aさんは「仕事が落ち着いたら結婚させてください」と言って深く丁寧に頭
を下げたという。
また、「真麻の誕生日である10月9日あたりに結婚したい」と具体的な日程まで伝えて真剣
であることを高橋さんの両親に真剣さをアピールしていました。


ぁ、ちなみに私の誕生日が10月9日です☆(笑)


っとまぁ私のことはさておき、熱愛報道が上記な感じであったわけです。

高橋さんの両親といえば「桃太郎侍」や「越後製菓」でおなじみの高橋英樹さん。
言わずと知れた親ばかですよね(笑)


そんなこともありあまり進展がなかった高橋さんなのですが、今回の会見の中で恋愛カウンセ
ラーである羽林由鶴さんに高橋さんが「彼は、私より趣味の釣りを優先することが多いから寂し
い」と不安を吐き出してました。

羽林さんから「すてきな大人のカップルというのは、1人1人の時間を優先させるんです。彼が
趣味を楽しんでいるなら、高橋さんも何か夢中になれることを探してすればいい」とアドバイス
をうけると、高橋はにっこりして「めっちゃ生産性の高い会話でした。勉強になりました。本当に
悩んでいたんですよ」と適切な助言に感謝していました。

好きだとずっと一緒にいたい感じもありますが、やっぱ一人の時間も大切ですよね!

で、気になる交際のきっかけはというと・・・。



「『女性セブン』に撮られたからなんですよ」



って・・・えぇぇぇ!!ってなりました(笑)

どうやら、それまでずっと片想いでふられ続けていたらしいです。
そんな時、写真を撮られたことをきっかけに『じゃあ、お付き合いしましょうか』ってなったんです」と
赤裸々に語ってました。

もぉびっくりですよね!
私だったらちょっと嫌かも。

なんか、しょうがないって感じにも取れるやん!?
だから私はあんまり好きじゃないなー。

でも、本人が幸せならいいけどね!

ってことで、今まで奥手だった高橋さんが1歩づつ歩んでいて「がんばれ!」って応援したくなった
報道でした☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。