SSブログ

藤原竜也 結婚発表!!気になるその 相手は!? [芸能]

スポンサードリンク

俳優の藤原竜也(31)さんが5月31日に一般女性(34)と結婚を所属事務所が発表
しました!

日程はまだ決まっていませんが年内にも結婚するとのこと。
2人は2004年の夏に友人を介して知り合い、7年前から同居を開始。
昨年末に結婚を決意して約10年という交際期間を経てゴールする予定です!!

記者会見は同日の31日にザ・プリンスタワー東京で記者会見を行いました。一般女性ということで、いろいろ気になりますね!
容姿は「小動物系。ミーアキャットのような」と本人が話してます。
仕事は元会社員ということなので、現在は同居しているから専業主婦なのかな??

相手の女性は藤原さんが仕事で大変な時期にも支えてくれ、「そろそろいいんじゃない
か」と思いったそうです。
決意に至った思いは「自然の流れといいますか、けじめといいますか、区切りといいますか。」
と発言してますが、相手の女性はまだ妊娠していないということなので、デキ婚ではない
ですね(笑)

藤原さんが好きな彼女の手料理はお鍋やカレーライスにハンバーグとちょっと子供っぽいとこ
ろがまたいいですね!
お互いを呼ぶときは下の名前で呼び合ってるけど藤原さんは「たつ」って呼ばれてるそう。

「自然体に。多くの才能ある人たちと出会って、仕事を頑張っていくだけだと思っています。いつ
までも一緒にいられたら。」という家庭を築いていきたいとコメントしてます。

記者会見は動画でも出ているのですが私の力不足で動画がアップできないので、徐々にスキ
ル上げて皆さんにお披露目できたらなーって思ってます!


私の藤原さんのイメージは映画「カイジ」のカイジ役のイメージが根強く残っていますが、皆さんは
どうですか??
他にも映画「バトル・ロワイアル」やNHK大河ドラマ「新撰組!」にも初主演で活躍されてましたね!


お二人の幸せなお二人の報告が待ち遠しいですね☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。