SSブログ

松嶋尚美 産休に入りました!第2子の性別 名前は??? [芸能]

スポンサードリンク

元お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(41)さんが、第2子出産のため、産休に入るこ
とを6月1日に自身のブログで明らかにしました!

私はいつもテレビ大阪の「きらきらアフロ」で笑わせてもらってます(笑)

ブログを作った時期があれなんですが、松嶋さんが好きなのでかいちゃいます!

松嶋尚美さんは相方の中島知子さんと一緒に漫才をやっており、当初はオセロの「白い方」
なんて言われてましたね!

2008年にロックバンド・MARSAS SOUND MACHINEのボーカルであるヒサダトシヒロと結婚
し、2011年12月に第1子となる長男を出産!!

元気な男の子で名前が珠丸(じゅまる)。
旦那さんが命名して、ニックネームはジュマ!!出会ったら必ず、「あ!!」ってなりますね(笑)

ジュマが生まれる予定日は2週間早くて12月の14日に生まれました。
当時、産休に入ったのが12月で、2週間も早く生まれてきたのでちょっとばたついたのではない
でしょうか?

しばらくは「きらきらアフロ」もジュマの話で持ちきりでしたね(笑)

7月の第2子出産のために産休を取った松嶋さん。
「さぁ~、産休中に何しよっかな~? 家の整理整頓、ジュマとどっか行きたい、ジュマの写真整理、
やるべきことが、いっぱい!!」っと相変わらずな感じがいいです!!

ブログでもジュマとエンジョイする予定が子供用のお絵かきセットのペンとスタンプを紛失して遊べ
ない状態。
相変わらずですね(笑)

次に生まれてくる子は検診で「女の子っぽいです」といわれたらしいです!
妊娠発覚時に家族や友人からも「女の子っぽいね!」と言われたらしい。
ってことは女の子かな!?

名前もジュマ君が個性的な名前だったので、こちらも楽しみですね!!



ぁ、松嶋尚美は「なおみ」じゃなくて、「なほみ」ですからね!








以下オセロの解散話。(暗い話やけど簡単な情報書きました。)













松島さんの独立して活動していたことが中島さんにはこたえたらしく、コンビ仲が悪くなったの
も松嶋さんのせいにしていました。

中島さんが占い師に洗脳されたという報道があり、松嶋さんは中島さんの事を心配していまし
たが、報道が落ち着いて再開できました。

松嶋さんは中島さんに「大丈夫やった?」という気遣いに対して「うん」とか「まあね」ぐらいの
そっけない返答しかせず、松嶋さんは最後までコンビ活動の再開を願っていましたが、中島さ
んに「もう2人でやるつもりはない」ときっぱり断られました。

苦しいときも楽しいときも「オセロ」として一緒に乗り越えてきた相方である中島さんを大切に
思っていたのに残念ですよね。

しかも「あんたには旦那というパートナーがいるやん」と突き放すように言われたそうです。

この言葉には松嶋さんもショックを隠せなかったようです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。