SSブログ

矢口真里 離婚した理由は? ヒルナンデス!も連続欠席?? [芸能]

スポンサードリンク

モーニング娘。やミニモニなどで活躍していた矢口真里さんがタレントとしてがんば
ってるな~って思ってたのに離婚ということで気になったので調べてみました。

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が離婚しました。
矢口真里は金曜レギュラーを勤める日本テレビ系「ヒルナンデス!」を体調不良を
理由に連続で欠席しています。
お昼の番組ということもあってすでにご存知の方も多いことでしょう。


離婚が発表されたのは2013年5月30日。
双方の所属事務所からFAXにて離婚を報告しました。
離婚届けは都内の区役所へ関係者が提出されたそうです。
結婚をしたのが2011年の5月で、当時は身長差約47cmの夫婦として話題とな
った二人ですがわずか2年で幕を閉じたのです。

気になるのが離婚理由ですが、矢口の不倫が原因のよう。
先週発売の「週刊女性」が昨年末にも元彼である川久保拓司(31)に「今日はダ
ンナがいないからウチに遊びにこない?」と誘惑のメールを送っていたと報じてい
ます。

このメールに対して、事情を知る人物は「さすがに川久保さんもちゅうちょしたようで
す。既婚者の彼女と接触するのは危険すぎると判断して無視したそうです」と。
また、東スポWeb5月31日(金)7時1分配信の情報によれば、2月下旬に夫がい
ぬ間にモデルの梅田賢三(25)を自宅に連れ込んだとか。

この事実を元夫である中村は一切知らなかったのかというところも気になりますが、
5月21日発売の「女性セブン」は矢口が梅田を自宅に連れ込んだ際に中村と鉢合わ せになったという生々しいエピソードを報じてます(汗

私が鉢合わせしたらもー、どーにかなりそうです。。。
皆さんはどーですか?(笑


上記の内容を見てると矢口だけに問題がある一方で音楽関係者からは、「夫婦仲に 亀裂が入ったきっかけは金銭問題。昨年正月のモルディブへの新婚旅行のお金も全
部、矢口持ちだったと聞いている。アイドルの王道を歩んできた矢口としては、夫の甲
斐性の無さから気持ちが離れていったのかもしれません」と同情的な声もある。

離婚となれば金銭が動きますね。

3月にはすでに別居中であり、この時期に離婚協議が始まった。
2人が直接話し合う機会も何度かあったようですが、最近は連日協議の場が
持たれていたようで、別の関係者は「2人の主張を伝え、条件面で合意に達
した」という。
矢口側は中村側に慰謝料を払った。

ヒルナンデス!の欠席ですが、矢口の所属事務所は急性胃腸炎になっており、
「快方に向かっているが全快ではない」(関係者)として24日に続いて31日も仕
事を休んでいるとのことです。


事務所としてはこれ以上、情報の流出するのを押さえたいということもあったと
かなかったとか。
まぁ、家計の基本は折半だったらしいが大きな買い物は矢口もちだったそうだ
けど、連れ込んじゃうのは良くありませんでしたね。


っと、最初から離婚問題も記事となってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございます!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。