SSブログ

やっぱりかわいい 本田翼 キュートな姿にうらやましい!!

スポンサードリンク

2017y07m27d_203441638.jpg

モデルで女優の本田翼さんが27日にEテレの子供向け番組の会見に出席。

その際に着ていたファッションが相変わらずかわいい(≧0≦)

全身の写真を公開するよ!!

待ち受けや壁紙にしたいよね♪

記者会見は東京都内。

NHKの子供向け番組「Q~こどものための哲学~」です!

翼ちゃんのコーデはコレ!!

2017y07m27d_202124168.jpg

●クロスやダイヤなどの柄が色とりどりに刺しゅうされた白いブラウス

●後ろにスリットの入ったサロペットスカート

●オレンジの靴下に白のシューズ

やっぱ可愛いよね☆彡
私もこんなセンス欲しい!!!

ちなみに「Q~こどものための哲学~」っていうのは「死んだらどうなる?」など子供が抱く素朴な問いをテーマにした番組なんだって。。。

死んだらって結構ディープな内容ですね(汗

でも、キャラが可愛いから許す!

2017y07m27d_203141726.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。