SSブログ

ホリプロの伊藤かずえ シャムシェイドの旦那と離婚!原因は激太り? [芸能]

スポンサードリンク



2013y09m02d_172923915.jpg



1999年12月に結婚したホリプロ所属の伊藤かずえ(46)が9月2日に離婚
したことが判明しました。

旦那さんはロックバンド・SIAM SHADE(シャムシェイド)の
NATCHIN(なっちん)(41)。

両者が伊藤かずえさんの事務所を通してFAXにて発表された。



伊藤かずえさんといえばドラマ「ナースのお仕事」で有名でしたよね。

シャムシェイドといえば個人的ですが「1/3の純情な感情」が印象的です。

アニメ『るろうに剣心 -明治 剣客浪漫譚-』のエンディングテーマとして
使用されていました!

2013y09m02d_175044085.jpg

SIAM SHADE『1/3の純情な感情』の歌詞はコチラ



ラブラブだったあの頃は旦那さんの衣装を作ったり手芸本を販売するなどと
とても幸せそうでしたが、原因はなんでしょうか??


気になる原因は中央辺りに書いています。



2011年3月に発売された

『伊藤かずえの「ママ、これ作って!! おうちで作る スクールグッズ」』

元々洋裁が好きだった伊藤かずえさん。

自分のTシャツを作ることが趣味だったので、旦那さんのライブ衣装も手作り
できたんですね。

ライブで着られる衣装を作れるなんて、クオリティが高いです!!



その本はこちら



ちなみに値段は楽天で1,050円(送料込み)で発売されています。



作ってくれた衣装を着てライブに出るNATCHINさん。

とても幸せだったはずです。



しかし、今回離婚が決定してしまった。



理由については以下のように述べています。


『価値観の違いや生活のズレをお互いが感じるようになり、離婚に至ったという。 慰謝料などはなく、小学6年になる長女の親権は伊藤が持つ。 また、会見などは行わない。』

との事。


TVなどでなかなかお目にかかる機会少ないためか激太りで話題になっていますが、
今後も以前のように出てきてもらいたいですね。


2013y09m02d_174939965.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。