SSブログ

赤西仁が2013年にイベント?場所は?黒木メイサと交際で処分を受けていた!! [芸能]

スポンサードリンク


歌手の赤西仁(29)が8月31日に行われたイベントに1年8ヶ月ぶりに公の場
に姿を見せました!!

しかも、ライブがあったとか。


しかし、黒木メイサさんとの結婚がきっかけで処分を受けていたはずの
赤西さん。


イベントやライブを行った場所も気になりますが、処分の内容も気になりますね。

54492559_1328777877031-300x168.jpgダウンロード.jpg

イベントが行われた場所は「さいたまスーパーアリーナ」


ここで行われたファッションイベント



「第17回 東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER」



でライブを行ったそうです。

1年8ヶ月ぶりということで、ファンの方にとって貴重な瞬間だったと思います。


しかし、今回はシークレットアーティストとしての登場でしたので、知らな
かった方も多いはず。


久しぶりに登場した赤西さんの姿は白のTシャツにサングラス姿でDJ台に!

しかも大トリで!!


イベント用に書き下ろした「TGC」や新曲「HEY‐」の2曲を披露し、
7時間に及ぶイベントでした。


ラストは「ありがとうございました。お邪魔しました」とさわやかに締めた。



そもそもなんで1年8ヶ月も公の場で姿を見ることができなかったのか。


それは黒木メイサさんとの結婚に関係していた。


8月22、23日の新曲購入者を対象にしたファン限定イベントでのライブを経て、
1年8カ月ぶりに公の場に姿を見せた赤西さん。

昨年2月に女優・黒木メイサ(25)との結婚を事務所に事後報告したことから
主演ドラマ降板、全国ツアー中止の“処罰”を科せられ、謹慎処分。


しかも、この時黒木さんは妊娠2ヶ月だったとか。


おめでたい話なのだが、真剣な交際が明らかになって2週間での衝撃の展開。


その後の目撃情報が相次ぐようになり、沖縄やららぽーと豊洲に
東京ディズニーシーでデートをしていたとか。


芸能人とは難儀ですね。

結婚というおめでたい話なのに謹慎処分。


結婚のタイミングも自分達で決めれないのは辛いですね。


しかし、それも”みんなのアイドル”だからでしょう。


それだけ色んな人に愛されているということですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。