SSブログ

剣心役 佐藤健 るろうに剣心の続編が映画に!志々雄役は藤原竜也 [芸能]

スポンサードリンク


以前実写映画化され話題になった「るろうに剣心」の続編が映画化決定
しています!


「京都大火編」と「伝説の最期編」の2作品で完結するとか。


主演の剣心役は佐藤健さんが前作に引き続き演じる。


続編となれば志々雄真実が登場することになる。

壮絶な人気を誇る志々雄役を演じるのは藤原竜也さん!


どのような役作りをしていくのでしょうか?

志々雄真実ってどんなキャラ?


item_0000001778_01.jpgimage.jpg

藤原さんは「カイジ」のカイジ役や「デスノート」夜神月役など圧倒的な存在感を
誇る役をこなしてきている。

その藤原さんが今回、志々雄役に挑戦することになった。



「原作の中でも最も人気のあるキャラクターだと思いますし、演じさせていただくに
あたり、もちろんいろんな意見があると思いますが、一生懸命取り組みたいと思い
ます。『藁の楯』に引き続き悪役を楽しみ、まっとうできれば」


とコメントしています。


志々雄とは作者の和月伸宏が一番お気に入りであると同時に自身の悪の美学の
集大成というキャラだとか。

弱肉強食を信念にしており、他人を糧にすることに一切迷いなく、自身の野望に
向かう。

包帯で包まれているのは味方から底知れない野心を危険視されて暗殺され、
全身に大やけどを負うも生き延びたからです。

このやけどの影響で汗腺がほぼ全滅したため体温調整ができなくなったのだとか。

常時高熱を帯びているため全力で戦えるのは15分まで。


これが志々雄です!


なんとなくイメージできましたか?

あまり書いちゃうとネタバレっぽくなるのが嫌だったのでここまで!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。