SSブログ

南キャンの山里亮太(山ちゃん)の苦手な人は 芹那?炎上した? [芸能]

スポンサードリンク

7月1日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(山ちゃん)が芹那さんを
「苦手」と発言したことで謝罪した。


先月にラジオ番組でタレントの芹那を「苦手」と発言したことで世間を騒がせた
山ちゃん。


「(本人が)すごくご気分を害されたと思う」と恐縮し、

「この度は本当に申し訳ありませんでした!」

と謝罪しています。


画像は深々と頭を下げ、「すぐに和解がしたい」と呼びかけた山ちゃんです。


20130701-00000056-dal-000-view.jpg



なぜこんなことになったのでしょうか。


芹那さんは?


事の発端は山ちゃんが「たまたまテレビを付けたら、芹那が信じられないくらい
僕の悪口を言ってた」ということ。


その内容は

「(共演番組で)収録中にモニターで髪の毛を直したのが、本当に気持ち悪かった
らしく、『誰が直してんだって感じだったんですよ』って言い方がすごいショックだった」

と説明しています。


いままで散々気持ち悪いとか言われてきている山ちゃんでもショックだったのは


「好かれてると思ってたのが、嫌われてたとわかって、ショックがデカかった」


と肩を落としてコメントしています。



一方の芹那さんは?


「全然知らなかった。そうなんですか?」


と全く知らなかった模様。

ここで事実を知った芹那さんですが、



「いや、別に…。どうなんですかね…」「嫌いじゃない」



と「眠眠打破」の新CMキャラクターの発表会でコメントしています。



問題発言のあったラジオは6月13日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」
にゲスト出演した際に芹那について「芸人ならバカにしてもいいかなって空気感が」と
発言をしていた。


最終的には

「ブスの嫉妬心からきた今回の事件だと思います…」


と自虐的にまとめています。



最後の自虐ネタはネタじゃないように私は思います。

本当に嫉妬してたんじゃないかな?

芹那さんって人懐っこい感じしますしね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。