SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム後再び!謎解きはディナーのあとで 風祭警部が? [芸能]

スポンサードリンク


嵐・櫻井翔(31)主演


「お嬢様の目は節穴でございますか」


の毒舌で話題を呼んだ人気連続ドラマ「謎解きはディナーのあとで」が、この
度映画化されるのは知っている方も多いはずです。


この8月3日に公開されるのを記念して、8月2日に「金曜プレステージ特別
企画『謎解きはディナーのあとでスペシャル~風祭警部の事件簿~』」を放送
することが決まった。


今回の主人公は俳優の椎名桔平(48)演じる風祭警部!


ドラマは全10話で、平均視聴率が15.9%を記録していますので、注目を集め
ています。


現場をかき回してばかりいた風祭警部は脇役でもとても存在感が強い役です
ので、期待が高まりますね。


櫻井翔さんは出演されるのか?

風祭警部の車は変わっていないか?

どんなストーリー展開になるんでしょう?


img_pg_10_05.jpg




舞台はは温泉旅館。

発生した密室殺人事件を解決していく。


なんと、中堅自動車メーカーの御曹司である風祭警部がメイドを連れて登場
するとか。


これは面白そうですね!



毒舌執事&令嬢刑事コンビ VS 御曹司警部&メイド



ありきたりかもしれないけれど、風祭警部の印象が強いので十分見ごたえが
ありますね!!




事件の裏には「跡取り問題」「莫大な遺産」という問題を残して殺害されている
ので謎を解決していく過程も気になります。




椎名桔平さんは


「風祭という特異なキャラクターを、存分に解放させて演じたい」


櫻井翔さんも


「僕自身も大好きなキャラクター・風祭警部のドタバタ劇を影山として支える
ことができたら」


と2人とも意気込んでいます。



ストーリー中、どうやら風祭警部のの少年時代とか、生い立ちが出てくるの
だとか。



風祭警部がなぜこのような風になったのかが分かるようです。



さて、御曹司である風祭警部が乗っている車。


実はあれ、小説では シルバーメタリックのジャガーとだけしか書いてないん
ですけど、ドラマだと JAGUAR XK120 に乗っています。

これ、日本に3台しかないそうなんです。


さすがといったところでしょか!


今作品も同じ車なのかな?


それとも、せっかくのスピンオフだから乗り換えしてくるかな?


個人的に気になってます(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。