SSブログ

優木まおみ 結婚式のドレスはトリート!結婚はハワイで志賀功祥と。 [芸能]

スポンサードリンク

17日にハワイで挙式をあげたタレントの優木まおみ(33)とヘアメイクアーティストの
志賀功祥(35)が28日に入籍しました。


なんと28日はプロポーズ記念日だとか。


ハワイで挙式とはいいですね。

TREAT(トリート)のHawaiiプランでコーディネートされたとか。

正式名称は「THE TREAT DRESSING」

ドレスはどこのブランドを選ばれたのでしょう??

ヒントはこちらの写真です。



slooProImg_20121015202135.jpg


繊細で愛らしいドレスですね。

正解はMonique Lhuillier(モニークルイリエ)。

たくさんのドレスの中から即決されたそうです!


今更でどうでもいいかもしれませんが、優木まおみさんの本名は「張真央美」だとか。

父が中国・日本のハーフ、母がロシア・中国のハーフなんだそうです。



話を戻します。


挙式を控えていたとき


「ドレスはインポートのものと、自分でブランドを立ち上げて2着、計3着着たい。式の当日も
楽しみですけど計画もすごく楽しい。盛り上げある演出を2人で考えるのもワクワクする」

と充実の表情を見せていた優木まおみさん。


志賀功祥のことを熊本のゆるキャラ「くまモン」に似てるとも言ってます(笑)


なんでも、


「色黒なところと、目がすごく似てる。動きもチャーミングで周りを明るくしてくれるような
ところ」


だとか。

また、


「くまモンより体型は痩せてるけど、もうちょっと痩せもらえるように、料理とか作ってその
お手伝いができたらな」


と幸せそうに旦那さんのことを話していました。



そんな幸せいっぱいななか、志賀功祥さんの元カノを暴露。

それはこちら。

http://kimamanigeinou.blog.so-net.ne.jp/2013-06-18-1




さて、婚姻届を提出した妻になった際の心境を聞いたところ


「新しい人生の始まりだなぁと、そう感じています」


と喜びをかみしめている様子。

また、


「素敵な事は二倍に、嫌なことは半分ずつにできる、そんな夫婦になっていきたいです」


さらに今年は芸能生活10年という節目でもあり



「そういう意味でも今年は大事なターニングポイントになりそうです。今後は、家庭と
仕事を両立しながら自分らしく進んでいけたらなと思います」



と意気込んでいます!!



という訳で幸せオーラ満開のお二人に力をもらって、早く私も幸せになりたい!

と思った今日この頃でした(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。