SSブログ

元FUNKY MONKEY BABYS ファンキー加藤 ソロ活動!モン吉 ケミカルは? [芸能]

スポンサードリンク

2013年6月2日にラストライブ「おまえ達との道 FINAL~in 東京ドーム~」
を行い、解散したFUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)のファンキー加藤が
ソロ活動を再開することを自身のブログに発表しました!!

ソロ活動の最初はTBSで放送される「音楽の日」。

6月29日(土)午後2時から翌朝5時までの放送だとか。


ソロ活動を行うきっかけは?

モン吉とケミカルは??

出演するのは何時?タイムテーブルは???



image.jpg


「応援して下さる皆さまへ」by ファンキー加藤

「みなさん、元気に暮らしていますか? 風邪をひいたり、落ち込んだりし
ていませんか? 毎日ちゃんと笑っていますか?」


で始まったファンキー加藤さんのブログ。




ラストライブが終わって余韻を感じながら


「ドームで頂いたお手紙や色紙、Twitterでのリプライ、12000件を越える
ブログコメントは、どれも力強く温かいメッセージばかり。」
「時折、目をつむり、耳をすませ、その余韻を大切に抱きしめながら、新
たな日々を過ごしていました。」


と近況報告。

解散した今でもしっかりとファンの気持ちを心に刻んでいるようですね!



■ソロ活動を行うきっかけは

・「FUNKY MONKEY BABYSの歌を聴きたい」

・「歌の力」を集結させよう!というコンセプトに賛同して過去2回の番組
に出演。

・デビュー当時からお世話になっているTBS「音楽の日」のオファー


これらがソロ活動のきっかけとなったようです。



なんで1ヶ月も待ったのか?


「しばらく音沙汰なしだったのは、その期間、今後の音楽人生について、
熟考していたからです。」


とブログにてコメントしています。



■モン吉とケミカルは??


現在、それぞれの新しい道を考え、歩みだしているとか。

詳しい情報はまだ公開されていない?


まずは1歩、ファンキー加藤さんが動き出したといったところでしょうか。


■出演するのは何時?タイムテーブルは???


残念ながらまだ公開されていません。

http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/

「音楽の日」の公式HPです。

13時間の放送ということなので、みっちりタイムテーブルを組まないと
崩壊しちゃうので、絶対公開されると思います!


司会は、SMAPの中居正広さんとTBSアナウンサーの安住紳一郎さん
の2人が担当。

とても多くのゲストが呼ばれてますね!

続々と出演決定報告が出ています(笑)


ファンキー加藤さんは歌うのか?っと思っていましたが、


「まだ楽曲もなく、歌を歌うことはできませんが、TBS『音楽の日』には、
ファンキー加藤として出演させて頂くことにしました。」

「これからもどうぞ応援のほど、よろしくお願い致します!」


とブログで報告しているので、予想ですが。。。


ファンキー加藤さんに登場してもらって、FUNKY MONKEY BABYSのライブ放送
とかを流す形になるのかな?

TBSさんのお手並み拝見!!といった感じになりそうですね♪




ファンキー加藤さん、がんばって!!!




FUNKY MONKEY BABYSが解散したときの記事はこちら

http://kimamanigeinou.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。