SSブログ

宮崎あおい・岡田准一に子供!いつ頃妊娠?写真は? [芸能]

スポンサードリンク

宮崎あおいさんと岡田准一さんとの間に第1子を妊娠している報道がありました!!
岡田さんとは共演、結婚、そして妊娠。
幸せの道をしっかりと辿ってますね!!
V6は結婚したり子供がいる家庭も増えてます。

2018y05m19d_152523576.jpg

↓↓詳しい内容・画像はこちら↓↓

 2017年12月23日にV6の岡田准一さん(37)と入籍した女優の宮崎あおいさん(32)が第1子を妊娠していることを19日に、お二人が直筆の署名入りで各報道陣へ書面にて発表しました!!

2018y05m19d_151950762.jpg


画像の通り、親になる心情をつづっています。
馴れ初めは岡田さんと宮崎さんは7年間友人関係のままでした。
が、映画「陰日向に咲く」(2008年)、「天地明察」(2012年)で夫婦役を演じ、2015年春から交際開始!
そして、2年半の交際後、めでたくゴールイン!

2018y05m19d_152251709.jpg

また、岡田さんはV6メンバーでは、2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚し、1男1女をもうけた井ノ原快彦さん、1人娘を持つ女優の宮沢りえさんと結婚した森田剛さん、今月12日に妻の女優の白石美帆さんが第1子となる男児を出産した長野博さんに続き、4人目のパパです!

2018y05m19d_152325143.jpg

最近の岡田さんは、都内で行われた「ヨーグルトの日(5月15日)」記念イベントに出席しており、日頃から武術などで体を鍛えているためか。。。
スーツ姿だったので、胸板の厚さも太もももパンパン!!
胸のボタンがはち切れそうでした。
筋肉の仕上がりぶりを指摘されると、「ヨーグルトのおかげです」とCM愛全開で笑いも(笑)

最近の失態は昨年12月。
岡田さんがファンクラブ会員宛に、結婚報告の封書を期日指定で送ったところ、一部が2日前に誤配送されてしまい、インターネット上で大騒ぎになってしまい、2人の結婚が明らかになったことかな?
ちなみに、離婚歴として宮崎さんは、2007年7月に高岡奏輔さん(36)と結婚したが、2011年12月に離婚してます。

そんなことはさておき、お二人の子供のころの写真を見てください!!
めちゃくちゃカワイイ☆彡

2018y05m19d_154236143.jpg

こんなお二人の間に生まれるのだから、カワイイのは間違いなし!
性別とか、パパ似、ママ似と楽しみですね♪
なにはともあれおめでとうございます!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。