SSブログ

馬場園梓 チャンカワイ 破局の原因 理由は?かわいい 奇跡の一枚 [芸能]

スポンサードリンク

馬場園梓 奇跡の一枚

2013y10m23d_003351030.jpg


10月22日に放送された日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演した
女芸人、アジアンの馬場園梓(32)がWエンジンのチャンカワイと破局
した。

馬場園さんが、次は「泣かない人がいい」というコメントをしていたの
でこれが破局の原因でしょうか。

それにしても奇跡の一枚はすごいですね。

先日も鳥居みゆきさんの奇跡の一枚を画像で乗せさせてもらったのですが、
かわいいですね。


鳥居みゆきさんの奇跡の一枚はこちら → http://kimamanigeinou.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20-1



ほかにも破局の理由があったようです。

理由は芸人特有?の理由そうですね。

番組内で司会の明石家さんまさんに破局の理由を聞かれていました。


「ほんと、私が悪いんです。本当に私が悪いんです。」

と頭を抱えたシーンがありました。


チャンカワイをかばって出た言葉なのか、それとも真実なのか。


つづけて

「やっぱりね、仕事を大事にしすぎたんです。同じ芸人同士やから、
 ライバルと思ってしまったんですよ。」
「彼は“みんな仲良く一緒に売れればいいね”という考え方。
 やっぱり吉本は女も男も関係なく、ライバル多いじゃないですか」

と告白していました。


芸人特有そうな理由ですね。

元々芸人ってテレビに出ていないだけで人数がとても多い世界です
もんね。


そのなかから勝ち抜いてテレビに出てきて、さらにそこでも競争が
ある。

そう考えたら回りはライバルだらけ。

いつ、どこで自分がテレビから姿を消すか分からないですから、仕事
を大事にするのは分かる気がします。


冒頭で「泣かない人がいい」というコメントは9月のイベント会見の際
に言われたコメント。

8月にはツイッターで


「芸人仲間に戻りました。芸歴も年も同じだからこそ、いつからか同じ
 釜の飯を食う仲間、親友になっていました。
 そして、いつも通り笑いながら話して結論が出ました」

2013y10m23d_003643407.jpg



一方のチャンカワイも自身のブログで


「結論も2人で美味しい御飯を食べながら、いっぱい笑いながら話して
出した次第でございます(^3^)」


と円満に破局した事をお互いに報告しています。

2013y10m23d_003700605.jpg

せっかく惚れてまったのにね~。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。