SSブログ

加藤綾子(カトパン)が西武の片岡と焼肉デート!熱愛の裏の元彼は誰? [芸能]

スポンサードリンク

2013y10m18d_001246855.jpg



カトパンの愛称で親しまれている加藤綾子(28)さんが
プロ野球選手の西部ライオンズに所属している片岡治大
内野手(30)との熱愛が発覚しています!


今年の春にとある焼肉店で目撃され話題になってます。

お二人の関係を追及していきます!!

2013y10m18d_002555177.jpg


加藤アナウンサーは「めざましテレビ」や「ホンマでっか!?TV」
などのレギュラーを7本担当する女子アナ界では絶対エースなので、
よくTVに出てますね。

オリコンが毎年末日に「好きな女性アナウンサーランキング」を発表
しているんですが、2001年、2012年と1位に輝いた超のつく人気ぶり!

Eカップの巨乳検索ワードも噂になってる証拠ですね。


2013y10m18d_000800735.jpg
一方の片岡選手は西部ライオンズの中心選手といわれています。
2007年から2010年まで4年連続盗塁王になっており、2009年には
WBC(ワールド・ベースボール・クラッシック)日本代表にも選出
されています。

ヤンキースのイチロー選手も認める名プレーヤーです!!


ここでポイントとなるのが、デートの場所が焼き肉店だったことです。

加藤アナは実は、肉アレルギーで、食べられないとか。

「加藤を口説きたかったら、すしで。肉と言ったら相手にされない」

言われる程だったのに、目撃情報とは熱いですね!!


さらに気になるのが元彼が誰かということ。


同じフジテレビ局員だったという噂やある男性グループの中心メンバーだ
という話が出ているようです。

局員は去年に破局している情報があり、グループメンバーに関しては成就
しなかったとか。


いろいろと噂がたっていますが、今後の動向に注目ですね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。