SSブログ

お笑い芸人・柳原可奈子 体調不良で「知っとこ」欠席。干される前に。 [芸能]

スポンサードリンク



8月3日に放送されるフジテレビ「FNS27時間テレビ」の制作発表会が7月7日に行われた。


フジテレビの夏の恒例番組となっているがこの日、柳原可奈子さんを見ることはできず、
どうやら体調不良を訴えたため欠席しているとか。

コメントで


「深刻な状況ではありません」


といいつつも、念のため6日から検査入院しているそうです。

「しっとこ」も欠席している柳原可奈子さん。


お父さんのことも関係しているのか??


image.jpg




3月6日に柳原可奈子さんのお父さんである清さんが他界してしまったそうです。

心労などが重なって、一時期痩せた時期も有った。


痩せたといっても、ここまでではありませんが(笑)




WS0000006.jpgWS0000016.jpg


※加工された画像です。



体型も徐々に戻ってきているようですが、プロフィールを見ると・・・。


本名 柳原可奈子
生年月日 1986年2月3日 (27歳)
出身地 東京都
血液型 B型
特技 インターネット・トロンボーン
趣味 読書 女性アイドルのおっかけ
サイズ 身長153cm・体重63kg 身長:153cm 体重:72kg
体脂肪率:48%
スリーサイズが B102-W87.8-H101.5



体脂肪率が厳しい数値ですね。



ちなみに、女性の平均体脂肪率は


30歳未満で、18%~25%、
30代で   18%~30%、
40歳以上で、18%~35%位


と言われています。


体調不良というのは、太りすぎが原因でしょうか?

糖尿病の恐れだってありますし、最近では気温の上昇で暑くなっていますから。

皆さんも体調には気をつけましょう!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。