SSブログ

本田朋子が 五十嵐圭と 結婚!「すぽると」で?似てるって誰に? [芸能]

スポンサードリンク


6日、フジテレビの本田朋子アナウンサー(29)がプロバスケットボールの
五十嵐圭選手(33、三菱電機)との結婚をスポーツニュース番組「すぽると!」
に出演し、生報告しました!


番組編集長を勤めるTOKIOの国分太一さんも祝福しています。


本田アナがサッカー日本代表主将、長谷部誠(29)

五十嵐さんとの熱愛報道はいつから?

知り合いになったのはいつから?



20130706114705.jpeg20130706114700.jpg








色んな有名人にそっくりって言われているようですが、正直あんまり似ていないと
感じたので今回は掲載しません。

ごめんなさい。



はい!!


「すぽると」の冒頭で国分さんが



「きょうはまずホットなニュースがあります」



の一言から始まった結婚報告。


「今後も精一杯すぽるとニュースキャスターとして務めて参りますので、よろしく
お願いいたします」



と満面の笑みを浮かべて報告しました。



2人の出会いは「すぽると」で!

2008年に出会って、良き相談相手として友人関係が続いていました。


本田アナがサッカー日本代表主将の長谷部誠(29)と破局した2010年の夏。


ここから五十嵐さんとの交際がスタート。


しかし、本田アナは「ペケポン」や「すぽると」など5本のレギュラー番組を持って
おり、五十嵐は名古屋市に拠点を置いて活動していたため、お互いに多忙で
遠距離恋愛となっていました。



熱愛報道ですが、2013年の「女性セブン」で五十嵐さんは


「私はその方といいお付き合いをさせて頂いております」


交際を認めていましたが、名前は公表されていませんでした。



そんななか今回、結婚を発表!!



五十嵐さんは端正な顔立ちから写真集が発売されるなど、女性ファンが多い
ことでも知られる人気者!


嫉妬するファンも出てきそうですね(笑)


寿退社するという報道も出てきていますが、本田アナのコメントからでは
読み取れませんね。

どうなるのでしょうか???

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。