SSブログ

剛力彩芽「友達より大事な人」で歌手デビュー!YouTubeのPVで炎上? [芸能]

スポンサードリンク


剛力彩芽(21)が7月10日発売のシングル『友達より大事な人』で歌手デビューすることが分かった。


先行してYouTubeにプロモーションビデオが6月13日に公開されました。

しかし、その評価の状態が良くない。

その関係か、コメントが6000件以上もついており炎上状態。


剛力彩芽のダンスや歌についての批判がすごいことになっている様子。










その話題になっている新曲がこれです。






ヤマザキ『ランチパック』のCMソングにもなっています。



公開されているYouTubeのコメントには



「なんだこの変な曲調に合わない踊りは。唯一の特技だからって無理やり踊るな」

「テレビにもう出てこないでくれ…目障り」

「振り付けが悪いと思う。残念。」

「もっと剛力のダンス中心のPVで良かったんでないか?ダンサーいっぱい出過ぎて
埋もれてる感がある」

「音痴だわAKBやももクロとかみたいにグループならまだしも少なくともソロで歌う
歌唱力はない。」


などと批判の声がとても多い状況。



YouTubeはこちら






しかし、これはネット上だけです。

剛力彩芽さんは29日に放送されたTBS系音楽特番『音楽の日』で初披露されてい
ますので、ネット以外での反応に期待ですね!!


悪い評価は目立ちやすいですが批判ばかりではなく、好印象ももたれた方もたくさん
います。


伸び白の幅が広い剛力彩芽さん。

頑張ってください!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。